妊娠〜出産〜産後〜育児の記録

2015年5月に妊娠発覚、途中まで都内の病院に通い、地方の田舎に里帰りして出産。妊娠中のこと、病院のこと、里帰りのこと、育児のこと、思ったことを記録していきます。

離乳食6日目 初完食!



昨日までは口に含んでモグモグしたあとべーっと舌を出して全部だしちゃってましたが、今日は違いました!

ひと口目こそべーっとだしたものの、そのあとはちゃんとモグモグごっくんしてくれました!

変えたのはスプーン!

いつもはピジョンのセットについてたプラスチックのスプーンで与えてましたが、今回は口に入れる部分がシリコン製のものにしました。
そしたらそれが良かったのか、食べてくれました!

明日も食べてくれるといいなー